<< 新年のごあいさつ 2017 | main | チャームの店頭販売は3/14まで! >>
【大切な人に普段言えない想いを伝える!〜君の笑顔が大好き〜】
大切な人に想いを伝えられていますか?

家族や友達や恋人など、大切な人ほど伝えられないものですよね。

今年のバレンタインは、そんな想いをチャームに込めて、
大切な人に贈りませんか?

 
Tammy's Treatsでは、今年のバレンタインに向けた
キャンペーン企画を立ち上げました。

【大切な人に普段言えない想いを伝える!〜君の笑顔が大好き〜】
(↑よかったら、「興味あり」又は「参加する」をクリックして下さい!)
 
カンボジアで一つひとつ手作りされているチャームには
心の込もったメッセージが秘められています。
みなさんの大切な人へ、想いを伝えるギフトとなれたら
とても嬉しく思います。
 
オンラインストアでの販売以外にも、
一部店舗でも販売にご協力いただいています(期間限定)。
この機会にぜひチェックしてみて下さいね!

 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
【イベント・キャンペーンの趣旨】
「フェアトレード(エシカル)商品をいろんな人に知ってほしい!!」

そんな想いから生まれたのが、...

【大切な人に普段言えない想いを伝える!〜君の笑顔が大好き〜】です!

法政大学と茨城大学の学生(通称:ラブスマ)がタミーズ・トリーツと
話し合いを重ね、バレンタイン期間限定のスペシャルパッケージを
考案しました。9種類のチャームにそれぞれメッセージを込めて
販売していきます。

愛こもったメッセージが込められているチャームを
メッセージカードに添えて

大切な人へのプレゼントにしたら素敵ですね。
皆さんの優しい想いで
大切な人を、そして地球を笑顔にしてみませんか!

https://daifuku-project.stores.jp/


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
【チャームについて】
今回販売するチャームはすべて、カンボジアで回収された地雷や
不発弾の金属をアップサイクル(再利用)して作られました。

カンボジアの首都プノンペンにあるフェアトレード団体の工房で、
職人たちが鋳型を使わず、一つひとつていねいに手作りしています。

カンボジアの農村地域には長年の内戦の影響により、
今も地雷や不発弾などが残されています。

暴力の象徴である武器をアクセサリーに変身させることで
紛争の絶えない世界に向け、平和へのメッセージを広く伝えたい。
そんな願いを込めたコレクションの一環として、
このチャームは開発されました。

チャームのデザインはタミーズ・トリーツのオリジナルブランド、
DAIFUKU PROJECTが手がけています。

今回、異なる9つのチャームモチーフに漢字一文字をかけ合わせ、
それぞれに伝えたいメッセージを込めました。
これに白無地のメッセージカードに封筒を添えた特別ギフトパッケージで
お届けします。

Heart|心 -kokoro-:私の気持ちをハートに込めて

Bird|守 -mamori-:いつでも、どこでも見守ってるよ

Clover|幸 -sachi-:永遠に幸せを届ける。Good Luck!

Peace|歩 -ayumi-:平和に向かって歩いていこう

Hand|信 -makoto-:いつでも信じてね、いつでも信じてる

Sun|輝 -teru-:太陽よりも輝いていてね!

Happy Face|笑 -emi-:いつも笑顔の君が好きだから、笑っていてほしい

Rose|愛 -ai-:愛にあふれた日々を送ろう!

2 in 1 heart|結 -musubi-:離れていても常に結ばれているよ

ユニセックスなデザインで、ネックレスやブレスレットと
組み合わせるなど、男女ともにお楽しみいただけます!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
【購入方法について】
9つのチャームは、以下の店舗およびオンラインストアにてご購入いただけます。

■ 稲田堤にあるハンドクラフトとフェアトレードのお店「楓杏」(期間限定、店頭販売のみ)
http://www.fuw-an.com/omise.html

■ 表参道にある衣・食・美を「五感で楽しむ」エシカルショップ「Trueberry + VEGANIE」(1/23〜期間限定、店頭販売のみ)
http://store.veganie-shop.com/

■ タミーズ・トリーツが展開するDAIFUKU Projectのオンラインストア
https://daifuku-project.stores.jp/


 
| お知らせ・イベント情報 | 13:51 | - | - | pookmark |